おかげさまでフレッツ光は1400万回線突破!株式会社トータル通信ホームページからお申し込み <24時間受付>お申し込み前のお問い合わせNTT東日本・NTT西日本販売代理店 代理店コード1016490355 〒162-0001東京都新宿区片町2-3菱和ビル5階
フレッツ光

お申し込み・お問い合わせ


Q. 接続ができない場合、問い合わせ先はありますか?
A. お客さまのお問い合わせは以下のとおりになります。

フレッツ光の故障に関するお問い合わせ

<NTT東日本>
0120-000113(24時間 年中無休)
※17:00〜翌日9:00までは、録音にて受付しており順次ご対応いたします。
※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00となります。

<NTT西日本>
0120-248995(24時間 年中無休)
※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00となります。

フレッツ光のインターネット接続・設定に関するお問い合わせ

<NTT東日本>
電話から:0120-275466
受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日も受付)

携帯電話から:0570-064074
受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日も受付)
※PHSからはかかりません。

<NTT西日本>
固定電話・携帯・PHSから:0120-248995
受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日も受付)

Q. 解約する場合にどのような手続きが必要ですか?
A. ご解約のお申し込みは直接NTTへ電話にてお願い申し上げます(当サイトでは承っておりません)。

ご解約についてのお申し込み・お問い合わせ

NTT 0120-116116
営業時間 午前9時〜午後5時
年中無休(年末年始を除きます)

Q. 申し込みや問い合わせはどこに問い合わせればよいのですか?
A. お客さまのお問い合わせは以下のとおりになります。

フレッツ光についてのお申し込み・お問い合わせ

0120-356-440
営業時間 午前9時〜午後8時
年中無休(年末年始を除きます)

Q. 申し込むとどのくらいで利用できるのですか?
A. お客さまからお申し込みをいただいた後、まず弊社にてお客さま宅の光加入者回線などの設備調査を行い、通常2〜3週間程度でご利用開始となります。
なお、設備状況によっては開通までに2〜3ヵ月かかる場合もございます。

Q. 申し込むには、どのような手続きが必要ですか?
A. お申し込みにつきましては本ホームページおよび下記フリーダイヤルで承ります。

フレッツ光についてのお申し込み・お問い合わせ

0120-356-440
営業時間 午前9時〜午後8時
年中無休(年末年始を除きます)